AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

入間丸広出展報告  

8月30日~9月4日は、入間丸広1階にて出展でした。
お立ち寄りお買い上げくださいました皆様、誠にありがとうございました♪
170828 入間丸広
今回はガラスケース1台に平台2台の什器にして頂きました。
最近、シルバー作品が品薄で本当に申し訳なく思います。
ガラスケース2台に出来るように「彫金作業を頑張らなくては!」ですね。

入間丸広は西武線「入間市」駅が最寄りです。
昨年まで、同じ西武線の「小手指」で毎年個展をしていたので、お近くのお客様にお知らせしようと思いつつ、毎度の事ながら、ブログのみでのお知らせしかしていませんでした。
なのに、個展でのお客様、数名に再会!!
皆様偶然と言ってらっしゃいましたが、丸広は駅から遠いし、お出掛けの帰りに途中下車して下さったのでは?会いに来てくれたのでは?なんて思ってしまいました(^^;)
ご縁のある方って、こうしてつながっていくんですよね♪

個展の時は、お客様と色々お話する時間があります。
その後どうされているかとても気になっておりましたので、会えて色々お話しできて、本当に嬉しかったです♪
更に、お気に入りをお嫁入りしてくださいまして、誠にありがとうございました。

この会期中、日高丸広に続き、懐かしいカラフルビーズシリーズの、ブレスレットとメガネチェーンを売場に出しましたところ、どちらも人気で、ブレスレットが完売しました♪
121221ビーズブレスレット
161227めがねチェーン~カラフルビーズ~
メガネチェーンも、青は既に完売していたので赤のみでしたが数個お嫁入り。
ともに価格が可愛いのもありますが、派手なようで意外と可愛いと好評でした。

そして、この会期に合わせて制作したキャンディーシリーズも、無事セットでお買い上げ頂けました♪
170827ペンダントキャンディーラス1
141214リング~キャンディー~フリーサイズ
お客様をイメージして、シンプルでさりげなくエレガントに制作、とても気に入って頂けて何よりでした♪

あれれ?
これって、昔の私のコンセプトですね(笑)
ハートモチーフになる前のコンセプトは、「シンプルで上品でさりげなく」でした。
私は結局、こういう作風が好きなんだなぁ。

そして、またまた差し入れを頂きました♪
170902入間丸広頂き物
全種類入り!開けるのワクワク♪
小袋はとっても便利。
催事のお仲間にも少しお裾分けさせて頂き、大事に一個ずつ食べてます(笑)
ありがとう御座いました♪

新規のお客様とも素敵な出会いがありました。
私の作風をとても気に入って下さって、ありがとう御座いました。
またご来店頂けましたら幸いです♪

会期中は私もお気に入りをゲット!
それはまたどこかで話せたら書きますね(^^)

でもって会期後半、同じ催事だった作家さんの目が突然真っ赤に!
心配で、帰りに一緒に薬局探したり、翌日病院に行ってもらったり・・・。
血管が切れてしまったそうで、その後がどうなったか、近々会う予定なので話聞かなきゃ。

とまぁ、私は一応無事に最終日を迎え、その日の夜、続く川口そごうの搬入に向かったのでした。
この続きは、また別の日記で(^^)
関連記事
スポンサーサイト

category: 出展報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieruhyako.blog.fc2.com/tb.php/964-cce71c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)