AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

胸騒ぎ  

最近ちょこちょこ胸騒ぎがする。

若い頃はその発信源がなんとなくわかり、気になって気になって迷って悩んだ結果、私からはほぼ電話をしないその人に電話を掛けようと受話器を取ったら、相手が既に私に電話したタイミングで、我が家の呼び鈴が成る前に私が受話器を取ったので、掛けてもいないのに電話がつながった、なんて不思議な事も起きたりしていた。
因みにその時その人は事故を起こしていたらしい。

しかし歳のせいか、最近の胸騒ぎの原因が何処なのか?誰なのか?見当がつかない。
ただただ、モヤモヤドキドキ、緊張感だけが伝わってくる・・・。
過去の経験上、大抵私が大事に思っている人に、問題が起きてしまっている事が多いのだけど・・・。

唯一頭に浮かぶ相手が、私が連絡すべき人じゃないのがこれまた困った物だ。
良い事が起きて興奮しているドキドキならいいのだけど。

それか、私自身に何かとてつもなく良い事が起こる前兆だといいのだけど(^^;)

第六感も年と共に衰えるものですね。

んぅ~早く治まってくれないかな、この胸のドキドキ・・・。

関連記事
スポンサーサイト

category: 心と体

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieruhyako.blog.fc2.com/tb.php/966-570dc410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)