AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

新作専用什器  

新作、ハートイニシャルペンダントの専用什器を製作中!!
ほぼ完成していますが、これからピンの上部にイニシャルを貼り付けて完成します!
121002ハートイニシャルペンダント専用什器
上部にはデザインに結構拘ったポップを付け、作品の存在をアピール!

なにせ作品が小さく繊細でシンプル。
イニシャルにいたっては、お手にとって間近でご覧頂かないと見えないぐらいのさりげなさ。
なので、遠めで見ると何が何だか、近くによっても同じ物がズラッと並んでいる様に見てしまうなぁと・・・。
でもでも、シンプルなハートのペンダントには、手間暇かけた手作りならではのぬくもりがあり、さりげないイニシャルの刻印がされた上品な仕上がりで、まさにAtelierUhyakoのコンセプト「シンプルで上品でさりげなく」を代表する作品なのです!
この新作が、ヒット作品となるかはわかりませんが、私の思い入れが詰まった作品なのは間違い御座いません!
なので、ラッピングだけでなく什器まで専用を作ってしまいました♪

少しでも多くの方に、この作品に気づいてもらい、お手元でご覧いただいて、素敵だと思っていただけたら幸いです。


余談
府中の森では荷物の軽量化に成功していましたがが、少々展示台が小さかったので、展示方法をまたまた改良。
その為、この什器+ちょこっと諸々増やしたら、一気に重量が…。
量ってみたら21kgありました…。
いや~以前よりは大分軽いのですが、できれば10kg、いやせめて15kgぐらいにしたいのです。
しかしなかなか、軽量化への道のりは遠い・・・。
関連記事
スポンサーサイト



category: 作家活動のあれこれ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret