AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

肌が!肌がぁー(TAT)  

肌に合う化粧水が見つかったと思っていたのに・・・。
今、鏡を見たら。

完全にかぶれて地腫れしてる(TAT)

顔は真っ赤だし。
ニキビも出て。
肌が所々盛り上がってボコボコ(泣)

こうやって突然来るんです(泣)

アレルギーなんだろうな、きっと。
昨晩、化粧水が沁みたし、ちょっと顔が痒かったし・・・。
蕁麻疹の酷いのみたいな見た目。
でも、何に反応してるのか?

使い始めて約2週間・・・。
毛穴ケアでツルツルお肌になると言ううたい文句通り。
使ってすぐに毛穴が小さくなって、とっても嬉しくて。
一度に沢山使ったから、こんなに早く結果が出たのかもな。

このまま使い続ければ、きっとツルツルお肌に!!と期待してたのに。
これも駄目だったか・・・。

今回は化粧水とオールインワン両方買ってしまったので、約5千円が無駄になった(><)
化粧品2点で5千円なら安い方じゃない!と思われるでしょうが。
こうやって、買っては5分の1も使わないで、顔がかぶれてしまい、残りはゴミになる。
そんな事をもう、何十回と繰り返しているのです。

どれだけ無駄使いか(泣)

でも綺麗になりたい!!
なのに、結局何も付けられないのか。。。

またしばらく、日本酒を水で薄めた化粧水代わりと、オロナインで、炎症を治すしかない。
はぁ~、きっと毛穴はまた広がるんだろうなぁ・・・(TAT)

こうなる可能性はゼロではなかったので、メーカーや商品名を伏せて書いて正解でした。
私みたいに、何を付けても駄目な人はまれだと思うので、普通はかぶれない化粧水だと思うので。。。
毛穴ケアの効果は確実にあったわけだし。

こんな肌じゃ、素敵な人に会えても振り向いてもらえないよ・・・(泣)
関連記事
スポンサーサイト



category: 心と体

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieruhyako.blog.fc2.com/tb.php/983-ae65d1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)