AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

東松山丸広クラフト展出展報告  

9月27日~10月2日は、東松山丸広でのクラフト展にて出展でした。
お立ち寄りお買い上げくださいました皆様、誠にありがとうございました♪
170927東松山丸広クラフト
今回の立地はレジのそばでした。
会場の一番奥にあたる場所で、仲良し作家さん達と離れてしまい、ちょっと最初は寂しかったんですが、周辺はアクセサリー作家さんが集中して並んでいたので、同じシルバーの作家さんとも交流が出来た事が良い点でした。

会期に合わせて制作した~とろけるハートペンダント~が、早々にお買い上げ頂けたり。
訳ありのキーホルダーも、傷なんて全然わからない~♪気にならない~♪と数名にお買い上げ頂いたり。
以前お買い上げ頂いたお客様がいらして下さりお買い上げ頂けたり♪
他にも色々、主に新作やシルバー作品がお嫁入りしました♪

会期中色々な方から色々おやつも頂いて♪
全てすぐに食べてしまう物ばかりだったので今回写真は無いですが(^^;)
私もハロウィン仕様の期間限定おやつを配って(笑)
そんな交流もクラフト展ならではの楽しみだったりします♪

そしてそして!2年越しで着れたジャケットが嬉しく、思わずパシャリ♪
170927東松山丸広クラフト,
着れるはずのサイズを買ったのに、二の腕がきつくて着れなかったこのジャケット。。。
勿論、前も締まらなかった(--;)
それが、着れたんです~\(^o^)/

でもこの服装では余り痩せたように見えなかったらしく・・・。
次の日この格好をしたら、「昨日は分からなかったけど、本当に痩せたのね!」と言ってもらえました(笑)
170928東松山丸広クラフト
でも、見た目に差がない気がするのは私だけ???(笑)
褒めて欲しい催促をしてしまったかな?(^^;)

痩せたと言っても、まだまだおデブ(><)
標準体重になるためには、10キロ以上減らさないといけません(><)
脚なんか極太なので、見せない方が良いでしょ!ってわかっていますが、恥ずかしさも痩せるための原動力(苦笑)

そうそう、デザフェスの時お会いした作家さんが、クラフト展を見に来てて。
「デザフェスの時と雰囲気が違うね!あの時は疲れてたんだね~。」と言ってニコニコしていて。
男性だったので、痩せた事は変にアピールせず、こちらもニコニコ笑うだけにしましたが。
実は内心「ダイエットの効果キター!」と、ガッツポーズな私だったのでした(笑)

で今は、順調に減って、-8キロになりました♪
余りに順調なので、もしかしてバセドー病が再発してるのか?と時々不安になるほどです。
でも、もし病気が再発していたら、食欲が異常になるはずなのですが、小食でお腹いっぱいになる感覚がつかめて来てるし、イライラしないし、動悸もないし・・・。
あっ、時々イケメンを見てはドキドキすることがありますが(笑)
それはダイエットのための栄養源になってるので(笑)
でも一応、今月通院しなきゃいけないので、来週の出展が終わったら検査しに行く予定です(^^;)

って、またまた話がそれまくってしまいましたね(笑)

次回はまた半年後ぐらいでしょうか?
そして、その時には、また皆さんに「痩せたんじゃない!!」と驚いてもらえるぐらいにダイエット頑張ります!
なんて(笑)
「オイオイ制作頑張れよ!」って声が聞こえてきそうですね(笑)
勿論そちらも頑張ります!(^^)

そうそう、作家友さんにTVの録画を頼んだので、半年後クラフト展で合った時それを受け取るのも楽しみ~♪

と言う訳で、また次回呼んで頂けます様に☆ミ

関連記事
スポンサーサイト



category: 出展報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieruhyako.blog.fc2.com/tb.php/984-2aabe05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)